Sunday, March 12, 2006

ラジオ

幼少~小学生のころ、くずてつやの日曜はだめよもそうだけど
よく聞いていたのが、小川哲也が文化放送でやっていた、全日本歌謡選抜
電話リクエストでカウントダウン形式で50位が1点、1位が50点だったかな
そんな感じで、進んでいく番組

番組中に途中経過が入っていてそこで流れる曲がヒゲダンスだった気がします。

チャートが多様化していき、結局終わってしまった番組だけど
当時は日曜と言えばアレを聞かないと終わらないという感じでした。

3 Comments:

At 3:16 AM, Anonymous Anonymous said...

初めまして。いきなりコメントいいんでしょうか?(ドキドキ)
実はチャットで友達と「歌謡選抜」の話で盛り上がっていて、「全日本歌謡選抜ッ!!!」の前に、なんか付いてたよね~??っていって、それでしばらく悩んでたんです。

で、検索したらこちらにたどり着きまして
読ませていただいて、「ぼくとつ」とした感じが良かったので、さっそくコメントさせていただきました。

私もラジオ結構聞いていたし
そうでない番組もじゅんじゅんさんの紹介なら楽しそうなので、また遊びに来ます。

 
At 9:35 AM, Blogger junjun said...

コメントありがとうございます。

長らく放置してますが
ぼちぼち更新を再開したいと思います。

 
At 4:11 PM, Anonymous Anonymous said...

楽しみにしてますっ!!
大沢悠里(字わかりません)のゆぅゆぅワイドとか出てくるのかなぁ???とかすんごくワクワクしてます^^

 

Post a Comment

<< Home